
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

注意:続きを読むときは部屋を明るくして5m以上離れて身内だけ見てね☆

2013-01-30 Wed 14:41
生きてますよーうさ@です(*´ω`*)

年明けて早1ヶ月皆様どうお過ごしでしょうか。

私、うさ@は仕事に勤しむ毎日を送っております。

夜の仕事メインなので、何かと遊ぶ時間が難しいんですよね、これ(´;ω;`)

そんな限られた時間の中でオンゲやったり、skypeで会話したり、
時にはADSやったりとなんだかんだ充実しておりますよ。

オンゲは友人prkrことぴるくるから勧められた
【Fantasy Earth Zero】
これがなんだかんだで面白い。

友人ともみことうそばとも同時期にスタートし、
3人でプレイする毎日を送ってますです。

このゲーム簡単に言ってしまえば、
様々な特色を持った5つのクラスとの連携による、息の抜けないスリリングなアクションを兼ね備え
クリック中心のシステムを排したアクション性の高い100人で行うリアルタイムオンライン戦争ゲーム。

おいそこ公式引用とか言わない

内容自体は簡単で、
チュートリアルを終えるとLv16まで成長しMAXLv40という低さ。
初心者でもすぐに経験者に追いつける(立ち回り等以外)というお手軽さ。
ネット友人にも勧めてますがなかなか面白いんですよ。

まだ初めて2ヶ月・・・?くらいしか経ってませんが、
今までオンゲが続かなかったことに定評のあるうさ@がハマりました。
これをやらなければ損ですね☆

週末休みのときはだいたいPCの前に座ってますのでお声を掛けて頂ければお相手しますよー

・・・引きこもりとか言うなし




さてさて、完全に身内ネタですが。

27日にネット友人の流し屋さんと急遽オフ会しました!←

オフ会時間なんと1時間というお手軽さwww
喫茶店でお茶するだけの簡単なお仕事(笑)

しかも、オフの予定を立てたのは当日の昼過ぎという・・・
さすが無計画に定評のある流し屋さんですね!www

(`流ωし)「うさぽん相変わらず老けて見えるねwww」

(`うωさ)「流しさんこそ太りましたね?www」

相変わらずの謎のディスり合いwww

まぁ、あれです。
みんなオフしようよ!←

北海道勢には絶対に会いに行くから待ってろよwww
流し屋さんと北海道遠征の旅を計画しておりますwww

えっ?無計画の流し屋さんが計画を立ててる?
そんなわけ無いじゃないですかーやだー(

でも、行くという計画自体は大マジで立ててるんで北海道勢待ってろよwww




って、宣言して実際に行く時は研究所勢を集めれるだけ集めたいですね。
今年中に行けるのかね、怪しいwww

さて、ってなわけで身内ネタで終わりました。

お相手はうさ@でした!

でぁでぁ☆

注意:続きを読むときは部屋を明るくして5m以上離れて身内だけ見てね☆の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はっぴぃ✩にゅう✩にゃあ

2013-01-18 Fri 09:00
明けまして・・・
オメデトウ(`・ω・´)ゴザイマース!!!

昨年お世話になった方に、本当にお世話になりました。

本年も・・・
(∩´∀`@)⊃よろしくー


さてさて、更新したら2013年になってました!
誰かの賭けに乗ってやったんだよ(チラッ

前回更新から今回の更新の間には年末年始があったような気がs・・・ありました!←

何をしたかは毎日波乱の日常を送ってましたので簡易でお送りいたします。

帰郷は24日の夜でした。
えっ?キリスト野郎の誕生日?知りませんよそんなもの。
キリスト様、私キリスト教徒じゃありませんがおめでとうございます。




25~27まではprkrやcielさんとともに決闘したり、パチンコ行ったり・・・
あれですよ、ともみさんが帰ってこなかったの・・・

一言
こんなのおかしいよ! byともみ



28日は朝5時出発で師匠、prkr、ともみの4人でスノボ。
kwskは師匠のブログへGO!

一言
俺の屍を越えて行けえええええぇぇぇぇぇ!!!byマイカー



30日には約1年ぶり?半年ぶり?の大会へ行ってきました。
結果は2落ちですけどね(笑)
身内の結果報告
うさ@(聖刻帝):2落ち
prkr(カラクリ):3位?4位?
ともみ(ラヴァル、構築者うさ@):1落ち

印象に残った1シーン
G「ksks」

グシャッ・・・

バス「え?なんか轢いた?」

一言
Gはガイドに打つ物(キリッ byともみ



あとは年明けにカラオケ&飲み会、二次会(by Cielさん宅)した程度ですかね。
参加者はprkr、ともみ、師匠、SOL氏、cielさんの自分含み6人
前日に成人式、二次会、三次会、翌日朝一からスノボと丸々2日オールした俺は声が出ませんでした。
カラオケのときはcielさんと2人で飲みながら他は運転手なのでシラフ。
酔っ払ってごめんね!

一言
✩⌒(σゝω・) てへぺろ byうさ@



あとあれだね、3人でカラオケも行ったね。
UVERworldがみんなで歌えるようになって嬉しかったわ。
今度はワンオク攻めたいね。

というわけで。

身内連中に課題曲を発表しマース^q^
もちろんワンオク縛りだよ?
今度会うときまでの課題です。
拒否権はありません←

うさ@、prkr、ともみへの共通課題曲
・完全感覚Dreamer
・Re:make
・アンサイズニア
・光芒

みんなの好みを合わせた結果。
データ渡した恩返しとでも思ってくれれば。


師匠への課題曲
・NO SCARED

初めて聞いたときの印象。
身内のデスボイス担当ならこれくらいやって欲しいw


SOL氏への課題曲
・Deeper Deeper

なんだかんだ知ってる人だから新曲で攻めてみた。
余裕があるなら【Nothing Helps】も課題として追加するよ!w


cielさんへの課題曲
・内秘心書

UVER好きなcielさんならではの選曲。
普通にかっこいい曲を選んでみたよ!w


・課題曲覚えちまったよ(どやぁ
・1曲でいいのか?^^
・えー、無理だしーwww
etc...

とか思った人には追加課題をあげるよ?^q^
ワンオクで縛るのは上記だけね。
次回からの課題はワンオクから離れる・・・と思う・・・努力します(笑)

他に課題曲欲しいとか言う人は言ってね。
その人に合った選曲をする予定・・・いや、あえてというのもアリk(ry


まっ、いつ帰るか未定ですが確定してるのは5月ね。
今回は先に予告しとくからちゃんと覚えておけよ!(



完全に身内ネタで終わったけど、まっ、身内しか見てないでしょw

というわけでお相手はうさ@でした。

でぁでぁ✩
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

It's been a while.

2012-09-27 Thu 09:47
前回記事より約8ヶ月経っております。

もう閲覧者いないんじゃないかってくらい(笑)

別に更新するのがめんどくさいとかそういう理由ではry

まぁ、あれです。

お久しぶりですっ!

地元のご友人方、ネットのご友人方、覚えていらっしゃいますでしょうか?
うさ@でございますです。

半年間も放置して何やってんの・・・
とか言われそうですが。

ひきこもりヲタ生活を送っておりました←

メインはアニメ鑑賞、ウェブラジ視聴、OCG。
その他ではスカイプで雑談したりとか、まぁ個人プレーの連続です。

仕事・・・?ハテナンノコトヤラ・・・

過去記事読み返したら、2年前のこと思い出したりしてました。
カラオケ2部屋占領して1日いたり・・・
深夜に連れ出してもらったり、連れ出したり・・・
長野CS出たり出なかったり・・・
大会レポ書いたり・・・
出てない大会レポ書いたり・・・

まぁいろいろありましたとさ、まる

一番の趣味としてた遊戯は、んー、直接カード触ることはなくなりましたけど、
OCGで楽しんでますよー
Eternal Battle
ADS
DO
上記3ヶ所で何気にやってます。
一番頻度が高いのはADSなのかな、最近始めたばかりですけど(笑)
DOは書かなくてもいいくらいの頻度でした←

スカイプIDから話しかけて頂ければお相手します、が!
夜勤が主となってしまっている現状なので、夜の短い時間程度しかできません←
真昼間にPCを弄っているそこのアナタっ!
そんな方なら全然喜んでお受けいたしますよ(笑)

ってなわけで、うさ@はOCGプレイヤーとして遊戯を続けています。
年末年始とかに帰れたら、うん、ワンチャンSOLCS乱入まである←

とりあえず、カードゲームにもブランクというものは存在しました(笑)
プレイングがゴミになってます、どうしましょうwww
どなたかこの兎のブランク解消に手を貸していただけないでしょうかwww

と、こんな感じで現状報告って感じです。

それではまたいずれかの記事で(笑)

でぁでぁ✩
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ねぇこの巡り合わせってUnmei?

2011-11-27 Sun 23:59

ハッピーバースデーゆいーーーーーーー!!!


ってわけで、だいぶ遅くなりましたが
けいおん!映画化おめでとうございまっす!

放映まであと6日だね!

見に行きたいけど仕事orz

くそぉ、土曜出勤のバカヤロー!

まっ、暇があってもパチンコ打ちに行くと思います←



さて、毎年恒例でうさ@の唯一の自慢。

平沢唯と誕生日が同じだってことだぁぁぁぁぁ!

一昨日、昨日、今日で4万以上勝ったよ!
ありがとう!最高の誕生日プレゼントでした!(((


誕生日プレゼント渡した某紳士には、
年末帰ったときに期待してていいんだよね!(ニヤニヤ


タイトルは劇場版けいおん!のテーマソング【Unmei♪wa♪Endless】のサビ部分。

聞いたけどいい曲だね!最高でした!
ついでにあやち可愛いよあやち!(((
かなちも可愛いよかなち!(((

あやかなの組み合わせの神具合をどうにかしてくれないと生きているのが辛いです←

今季のアニメもあやち出てるアニメ全部見てるとか俺末期
個人的にギルクラ良いと思います。
OP、EDがsupercellなのも理由の一つですけど、
なんと言ってもあやちが出てr(ry

その他、多数ってかほとんど見てますが、どれも良作品です。




さて、なんだかんだで続けてる遊戯ですが、
エースデッキ復活しました!
テーマは流星&クェーサーの2体を主軸としたグッドスタッフ型カオス。

氷結界で使用するシンクロはトリシューラとブリューナクという
ありきたりな組み合わせになってしまいました←

それとエースカード黒騎士も抜けてしまいましたorz

汎用性高いジェネクスチューナーってバードマン程度で、
しかも今回はシナジーがあまり噛み合わないので不採用。

グングニールもウンディーネ等が抜けているので、
素材不足ってことで不採用になりました。

でも、グングニールはハンド切れる強みがあるので、
簡易融合を強引に採用してグング追加したいレベル。

黒騎士も強いんだけど、
ジェネクスチューナー採用できないと、どうしても採用できないカードなんですよねぇorz

多分、初見だとただのジャンドだと思われるかもしれませんがwwwww

これもチェインのおかげで成り立ってるようなデッキなんですけどね(

ただ、チェインという存在を考えるだけで今までのデッキバランスを大きく変化しました。
毎度おなじみシルミルでも偵察者+番兵でランク4を出しやすくした構成になってます。

初手で決まればダムド、開闢をトップまで持ってこれる強みもありますしね。

あとはエメラルの存在もシルミルを強化してくれました。
貪欲が魔法であったために不採用していましたが、
ガリスの最高回数が増えたため今までよりもライフキルスピードが加速しました。

その他、エクストラがハイランダーなので2度目以降のブラックローズ等も可能になったため、
戦略幅を大幅に増やしてくれた1枚です。

あとは新デッキも作成しました・・・
と言っても、以前使っていたデッキを現環境に対応させて、
なおかつ戦略幅を増やし、汎用性を高めたデッキです。

個人的には前の型で通したかったんですけど、
事故率ハンパなかったんで安定を求めましたw

地元の人たちは初見でわかると思います。

SOL氏、師匠当たりは覚えてるんじゃないかな。
あとはバーサークG氏とかも覚えあると思います。
佃煮は知らない思うけど、どうだろうね。
帰ってからのお楽しみってことで!

でも!

「あぁ、それかー(棒読み」

なんて反応しないように!
結構強いと思ってるんだからね!

バック多いデッキなんで、
俺クオリティが発動して弱くなると思いますがwwwww
早く罠ビで勝てるようになりたい(´・ω・`)

組みたい案もたくさん出来てるんで帰ってからが非常に楽しみです。

年末帰れるといいなー(ノ∀`)アヒャー


さて、最後に。

誰か劇場版けいおん!一緒に見に行こうよ!!!

お相手はうさ@でした。

でぁでぁ☆



P.S.
エヴァ7(パチンコ)
ToHeart2(スロット)
鉄拳2(スロット)

来年の1月は期待台多すぎてモチベがやばい(*´д`*)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【やってみた】イナイレ必殺技

2011-11-10 Thu 21:58
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 日常 | ∧top | under∨

| Wings to the future... | NEXT
