
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いらっしゃ~い

2037-09-23 Wed 03:53
注意:最新の記事はこの↓です!


さて、皆様初めまして、あるいはお久しぶり。
ほとんどの方はチャットでお会いしたと思います。
うさ@(元HN:イナバ)です。


遊戯王のデッキレシピ、大会レポ、考察、日常等といったことで
更新していきたいと思ってます。

突っ込みどころ満載ですが、
突っ込むのは専売特許。
突っ込まれるのは、・・・まぁ、嬉しいかな。(ぇ

まぁ、今後とも、うさ@をよろしくお願いします。




下記リンクはリンクさせていただいているブログの紹介記事です。
リンク紹介


使用デッキ一覧(リンク先はブログ内のデッキレシピ記事)
【2011年9月1日改定対応】
【crossing field】
   旋風BF

・【PHANTOM MINDS-ver,Ⅵ-】
   シルミル

・【Overfly】
   聖刻帝

・【SCARLET KNIGHT】
   ラヴァル

・【Storm song】
   墓地BF

・【oath sign】
   六武衆

・【Shine Days ver.Engel】
   エンジェルロード



    
押してくれると兎が喜びます(
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

心機一転

2010-11-14 Sun 20:58

だいぶ久しぶりの更新になりました。

タイ通り、ブログタイトル変更とHN固定について。


まぁ、なんでかってのはコメ返のあとで。

>>K氏
当日行けなくてすみません><

大会後のフリーで誘ってもらったんですけど、
やっぱり六武は大会で倒してこそだと思ったんでご遠慮させていただきました。
来週こそは結果出せるといいですね。
まぁ、今回の大会メンバーは主戦力いませんでしたしね。
師匠とかD.suzuta氏とか。

来週は出れるので楽しみにしてます。


>>流し屋さん
まぁ、今回はスルーしても良いんじゃないかなw

ってか、ディスク収録のカード欲し過ぎるwww
おもにフィッツジェラルドが使いたくてしょうがないw

やばい、アクマニアっぽく洗脳されて来てるじぇ・・・


>>カーキさん
初コメどうも。

今回のパックは六武以外に目が行ってる自分です(
六武は倒すためにいるんで自分としてはどうでもいい・・・w

極星はあと1つ足りないですね~
決め手が少ない上に専用チューナーが少ない・・・
次の弾に期待ですかねw


>>シルフィー先輩
いや、お久しぶりでwww

先輩、三極神をだいぶ前から待ってましたよねwww
しばらくやってないからブランクなんて認めませんよ?w

調整は此方こそなんでいつでもどうぞw
あー、でも先にいつとか言ってもらえるとありがたいw




さてさて。
いきなり本題。
まず変更点
・ブログタイトル
【イナバの自由気ままな日記】→【Wings to the future...】
・HN
【イナバ、うさ@】→【うさ@】で固定
・自己紹介
・アニ宣追加

の以上4点です。

ブログリンクしていただいてる方は、
お手数ですがブログタイトルの変更だけよろしくお願いします。
HNについては研究所にいたときにいくつか呼ばれ方があったので
今までのままで問題ありません。
よろしくお願いします。

ブログタイトル変更の理由について。
まぁ、変な時期に変更したってのは皆さん突っ込みたいと思いますが、
理由があるわけですね。
いくつもあるわけですが、最も大きな理由としては
TOP記事に書いたことだと思いますが、再出発点ってことですね。
最近、スランプ気味であと一歩のところで落ちてしまう・・・
その原因がプレイングスタイルであることは今までの記事を読んでいただければ
理解していただけると思います。
その中で一番最近のエースこと【氷流星-Flowing icicle star-】での公認参戦。
元々エースデッキで大会制覇が夢だったので、まぁ叶ってしまったわけですね。
そんな中、新たな目標としていくつか考えています。
今以上になることはもちろんプレイング、構築ともに向上させていきたいという思いから
【Wings to the future...】というタイトルにしたわけです。
意味は【未来へ羽ばたく翼】という意味を持っています。
自分は来年から地元に居ないので、
今、自分を作ってきた環境を大切にして、
結果だけに拘らず、1つ1つの決闘を楽しんでいきたいと思っています。
いくつも理由はありますが、まぁ、こんなところで。


さて、本題も終わったので遊戯について少し。

新パックも発売して1日。
環境はどんな感じになったでしょうか?w

私がメインで活動している【CARD BOX】では・・・
1位:光デュアル
2位:メタビ型スタン
3位:光デュアル
4位:光デュアル

3位、4位については後ほど報告。

今日11月14日の大会結果です。

TOP4メタビってなんぞwwwww

六武使いのK氏ことバーサークG氏は初戦敗退でした。
まぁ、初戦で優勝者はきついですよねぇ。

来週こそはって感じですかね。

自分も来週なら参加できるので頑張りますん。


さて、色々とすることも多々あるんで今回は短いですがこんなとこで。

お相手は【うさ@】でした。

でぁでぁ☆

別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フラゲ

2010-11-10 Wed 19:07

ホロ
・極神聖帝オーディン

ウルトラ
・極神聖帝オーディン
・極神皇ロキ
・極神皇トール
・アトミック・スクラップ・ドラゴン
・カラクリ大将軍 無零怒

スーパー
・極星天ヴァルキュリア
・フリッグのリンゴ
・エリキリム
・真六武衆-シエン
・真六武衆-キザン
・真六武衆-エニシ
・星屑のきらめき
・禁じられた聖槍
・異次元の精霊

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg

仮更新
コメ返等は後ほどまとめて更新させていただきます。

とりあえず、STORのレア度判明したのでフラゲ。

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

告知【更新休止】

2010-09-13 Mon 11:28

お久しぶりです。

うさ@です。


今回はタイどおり告知です


私事なんですが、今月16日に就職試験があります。
私の人生を左右することなので、今は就職試験だけに集中したいという個人的な理由でブログは休止させていただきます。

前回記事に多くのコメントを頂くことができて心から感謝しています。
皆さんに良き知らせができるように頑張りたいと思います。

コメ返に関しては次に更新するときにまとめて書きたいと思ってます。
次回更新まで頑張ります。

身勝手なことをして本当に申し訳ありません。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

速報 フラゲキタ

2010-08-18 Wed 14:42
20100818140419.jpg



1097645.jpg



1097647.jpg





【新禁止】
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレイン・コントロール
イレカエル

【新制限】
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
氷結界の龍 トリシューラ
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
サイクロン
カオス・ソーサラー
スナイプ・ストーカー
おじゃまトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリン・ゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Wings to the future... | NEXT
