スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けましたんで。

2012-01-19 Thu 00:52

明けましておめでとうございますです。
本年がみなさまにとって良いお年でありますように心から願っております。


というわけで、
広告が出てしまったので更新
新年を迎えたので更新しようと思い当たったわけであります。
遅くなりましたが、2012年始まりますた。

去年の3月まで学生やってたはずなんですけど、
どこでルート分岐を間違えてしまったのかわかりませんが社会人になって早9ヵ月経過です。

・・・早いもんですね、あれからもう9ヵ月ですか。
唐突に「松本に行くか」という
ぴるくる&ともみの案にて急遽、松本まで遊びに行ったのが懐かしい限りです。
あれも考えたら10ヵ月前なんですね、いやはや・・・

時間の流れというものは恐ろしいものですね。

去年1年振り返ってみたところ

4月 社会人スタート、新天地名古屋にて生活開始
5月 GWに帰郷、長野チャリティ参加
6月 唐突な大阪赴任
7月 第2の新天地による適応能力を高めるために賢者モードっ
8月 お盆休みにて帰郷、何したかはその場のノリで実行していたので覚えていまs(ry
9月 なぜか休みが重なって長野CS参加
10月 帰郷、イナズマイレブン撮影会
11月 仕事で多忙
12月 仕事で多忙(年末は帰郷)
1月 年末年始しっかり遊びました、長野CS参加(1/9迄)

いや、仕事しろよ俺←

11月のみ帰郷してませんが、その他は全て月1で帰郷してました。
異動が年に2回もあったんで精神的にしんどかったんですぅ・・・


話題一転しまして。

年始に長野CSに参加してきました、がっ!
結果はぴるくるのブログでチェックしようっ!←

CS中に思ったことがいくつかあったんですが、
その中で特に感じたことだけ述べて終わりましょうか。

これ言ったらチーム組んでくれた、ぴるくるとヨッシーや
誘ってくれたSOL氏、佃煮、後押ししてくれた師匠は怒るかもしれませんけどね。
いや、ってか怒って良いです、構いません。

「何より楽しみたかった。」

勝敗問わずと今までも何度も言ってるかもしれませんが、
去年通してすごく思いました。

プレイングとか構築とかマジな記事書いてたことを思うと、
「こんなこと考えてたんだなぁ・・・ 変わったなぁ・・・」と思います。

今現在、大阪にて生活してますけど、大阪杯以外ほとんど遊戯触れてません。

仕事も忙しいっちゃ忙しいんですけど、別に時間がないわけでもないです。
実際、仕事終わりにパチンコやオンラインゲームやってる余裕があるわけですからね。
ただ、仕事通じて上司や先輩、同期の友人等関わりも広くなってくわけです。
遊戯を生きがいにしてた学生時代はトーナメントプレイヤー目指してましたよ、割と真面目に。

でも、今考えるとどうですかね。
割と仕事でも戦力になっている(と思いたい)場面も増えてきましたし、
生きがいとすることも、言ったらよさこいがあります。
ここ3ヵ月くらい練習に行けてないですけどね。
んで、長野CSを4回経験して何気にかかわった人も増えました。
まぁ、良いことですよね。
遊戯通して、
師匠、SOL氏、D.suzuta氏、シルフィー先輩、バーサークG氏、ぴるくる、Black氏、佃煮、Fortis、ともみ、あるちゃん、マキヲ氏、後輩O、池っち、うに、ヨッシー・・・
まだまだ載せきれないくらいの友人が増えました。
相手方はどう思ってるか知りませんけど、私自身は友人だと思ってます。
どうしてこの関係ができたかっていうと、
遊戯っていう媒体を通して関わりが増えたからですよね。
人生で言ったら、「出会い」の部分ですよね、きっと。
出会いの原点を作ってくれたのが遊戯。
やってて後悔は無いですし、別に恥とも思ってません。

まぁ、何が言いたいかっていうとですね。

何か1つのことで交流関係増えるのって良いよね。

って話です。

今後の話っていうことになりますけど、
遊戯を1つの交流のための媒体として扱うってこと。
要するにもっと楽しくやりたいってことです。

なんで、勝ち負けこだわる人は私とはフリーとか避けたほうがいいかもしれませんね。
実力上げたいとか、構築アドバイス欲しいとか、そういうのは他の人に頼んだほうが良いと思います。
いや、私自身が嫌ってわけじゃないですよ?
フリー申し込まれたら受けますし、何か頼まれたら引き受けますし。
前も言ったかもしれないですけど、
引退はしないですが、自分なりのペースで続けたいって現状です。

まぁ、今まで以上に楽しみたいってのが本音なわけです。
言ったら、何が楽しいってみんなでワイワイしてたほうが好きですね、カラオケ、お泊り会とか。


結果論

リア充爆発ry


というわけで、近いうちに帰ります。
忘れ物とやり残しが多々見つかったのでw

その時にでも、みんなでカラオケ行きましょう。
もちろん、誘っていただけるのであれば遊戯もやります。

すっげぇ、gdgdなお話にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

今年も【うさ@】をよろしくお願いしますっ!

でぁでぁ☆
スポンサーサイト
別窓 | デッキレシピ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<It's been a while. | Wings to the future... | ねぇこの巡り合わせってUnmei?>>
この記事のコメント
うさ@「ダークダ○ブボンバーの効(ry」
紳士 「うわぁぁぁああ!」

↑俺達の出会いの原点www



堅ッ苦しく考えずに気楽にやったらいいよ
2012-01-20 Fri 04:53 | URL | 紳士 #Q.D6qczw[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽に生きましょう

そして長野CSのレポなんてなかった
2012-01-20 Fri 18:32 | URL | えな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
開けましておはようございます

先輩、髪切りに帰郷するってどういうことなのwww
2012-01-21 Sat 00:08 | URL | 佃煮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-25 Wed 17:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
出会いの原点

すごい共感できるわ
なんか改めて再認識させられた気がする。

ここの集まりは遊戯王がそのきっかけだった訳だけど、得たものは色々あったし、感謝してます。
後悔する要素なんてなかった。
楽しみ方はそれぞれさー

そして
体には
気をつけるんだ
ぞ!
2012-02-08 Wed 02:54 | URL | シルフィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Wings to the future... |
