スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

It's been a while.

2012-09-27 Thu 09:47
前回記事より約8ヶ月経っております。

もう閲覧者いないんじゃないかってくらい(笑)

別に更新するのがめんどくさいとかそういう理由ではry

まぁ、あれです。

お久しぶりですっ!

地元のご友人方、ネットのご友人方、覚えていらっしゃいますでしょうか?
うさ@でございますです。

半年間も放置して何やってんの・・・
とか言われそうですが。

ひきこもりヲタ生活を送っておりました←

メインはアニメ鑑賞、ウェブラジ視聴、OCG。
その他ではスカイプで雑談したりとか、まぁ個人プレーの連続です。

仕事・・・?ハテナンノコトヤラ・・・

過去記事読み返したら、2年前のこと思い出したりしてました。
カラオケ2部屋占領して1日いたり・・・
深夜に連れ出してもらったり、連れ出したり・・・
長野CS出たり出なかったり・・・
大会レポ書いたり・・・
出てない大会レポ書いたり・・・

まぁいろいろありましたとさ、まる

一番の趣味としてた遊戯は、んー、直接カード触ることはなくなりましたけど、
OCGで楽しんでますよー
Eternal Battle
ADS
DO
上記3ヶ所で何気にやってます。
一番頻度が高いのはADSなのかな、最近始めたばかりですけど(笑)
DOは書かなくてもいいくらいの頻度でした←

スカイプIDから話しかけて頂ければお相手します、が!
夜勤が主となってしまっている現状なので、夜の短い時間程度しかできません←
真昼間にPCを弄っているそこのアナタっ!
そんな方なら全然喜んでお受けいたしますよ(笑)

ってなわけで、うさ@はOCGプレイヤーとして遊戯を続けています。
年末年始とかに帰れたら、うん、ワンチャンSOLCS乱入まである←

とりあえず、カードゲームにもブランクというものは存在しました(笑)
プレイングがゴミになってます、どうしましょうwww
どなたかこの兎のブランク解消に手を貸していただけないでしょうかwww

と、こんな感じで現状報告って感じです。

それではまたいずれかの記事で(笑)

でぁでぁ✩
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はっぴぃ✩にゅう✩にゃあ | Wings to the future... | 明けましたんで。>>
この記事のコメント
元旦→現在
この間、約10ヶ月である(驚愕)

うさ達がまだこっちにいた頃は妙な活気があって
楽しかったな~(遠い目)
こうやって振り返る事の出来る思い出と、
そこにいる人達を大事にしないとな。

そんな訳で私にガイドをよこしなさい(殴)



それとADSはちょくちょく利用させてもらうから、
リハビリも兼ねて相手してな!

あと大会出てなww
2012-09-28 Fri 16:16 | URL | SOL #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
放置しすぎだらwww

たまには更新しなさい!
2012-09-29 Sat 01:46 | URL | 紳士 #Q.D6qczw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメ返
>>SOL氏
多分、冬眠・・・
じゃなくて夏眠してたんだと思いまふ。
毛皮多いから暑いの苦手でwww←

日々、変な活気と笑いで覆われていたのを思い出しましたwww
楽しかった日々も今やお盆と年末年始くらい・・・(遠い目)

ガイドはまだ欲しいので募集中です、よろしくお願いします!(殴)

ADSではお世話になってます。
また、暇があったら決闘しましょう!



>>師匠
ひ、ひさしぶりっ!
夏眠から覚めたらこうなってた!(驚愕)

また、年末年始帰ったら決闘しましょう!
ついでに飲み会もしませう
2012-09-30 Sun 11:50 | URL | うさ@ #ADFvayiA[ 内容変更] | ∧top | under∨
次の更新が来年になることに1万ペリカ
2012-10-10 Wed 19:33 | URL | 佃煮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Wings to the future... |
