スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はっぴぃ✩にゅう✩にゃあ

2013-01-18 Fri 09:00
明けまして・・・
オメデトウ(`・ω・´)ゴザイマース!!!

昨年お世話になった方に、本当にお世話になりました。

本年も・・・
(∩´∀`@)⊃よろしくー


さてさて、更新したら2013年になってました!
誰かの賭けに乗ってやったんだよ(チラッ

前回更新から今回の更新の間には年末年始があったような気がs・・・ありました!←

何をしたかは毎日波乱の日常を送ってましたので簡易でお送りいたします。

帰郷は24日の夜でした。
えっ?キリスト野郎の誕生日?知りませんよそんなもの。
キリスト様、私キリスト教徒じゃありませんがおめでとうございます。




25~27まではprkrやcielさんとともに決闘したり、パチンコ行ったり・・・
あれですよ、ともみさんが帰ってこなかったの・・・

一言
こんなのおかしいよ! byともみ



28日は朝5時出発で師匠、prkr、ともみの4人でスノボ。
kwskは師匠のブログへGO!

一言
俺の屍を越えて行けえええええぇぇぇぇぇ!!!byマイカー



30日には約1年ぶり?半年ぶり?の大会へ行ってきました。
結果は2落ちですけどね(笑)
身内の結果報告
うさ@(聖刻帝):2落ち
prkr(カラクリ):3位?4位?
ともみ(ラヴァル、構築者うさ@):1落ち

印象に残った1シーン
G「ksks」

グシャッ・・・

バス「え?なんか轢いた?」

一言
Gはガイドに打つ物(キリッ byともみ



あとは年明けにカラオケ&飲み会、二次会(by Cielさん宅)した程度ですかね。
参加者はprkr、ともみ、師匠、SOL氏、cielさんの自分含み6人
前日に成人式、二次会、三次会、翌日朝一からスノボと丸々2日オールした俺は声が出ませんでした。
カラオケのときはcielさんと2人で飲みながら他は運転手なのでシラフ。
酔っ払ってごめんね!

一言
✩⌒(σゝω・) てへぺろ byうさ@



あとあれだね、3人でカラオケも行ったね。
UVERworldがみんなで歌えるようになって嬉しかったわ。
今度はワンオク攻めたいね。

というわけで。

身内連中に課題曲を発表しマース^q^
もちろんワンオク縛りだよ?
今度会うときまでの課題です。
拒否権はありません←

うさ@、prkr、ともみへの共通課題曲
・完全感覚Dreamer
・Re:make
・アンサイズニア
・光芒

みんなの好みを合わせた結果。
データ渡した恩返しとでも思ってくれれば。


師匠への課題曲
・NO SCARED

初めて聞いたときの印象。
身内のデスボイス担当ならこれくらいやって欲しいw


SOL氏への課題曲
・Deeper Deeper

なんだかんだ知ってる人だから新曲で攻めてみた。
余裕があるなら【Nothing Helps】も課題として追加するよ!w


cielさんへの課題曲
・内秘心書

UVER好きなcielさんならではの選曲。
普通にかっこいい曲を選んでみたよ!w


・課題曲覚えちまったよ(どやぁ
・1曲でいいのか?^^
・えー、無理だしーwww
etc...

とか思った人には追加課題をあげるよ?^q^
ワンオクで縛るのは上記だけね。
次回からの課題はワンオクから離れる・・・と思う・・・努力します(笑)

他に課題曲欲しいとか言う人は言ってね。
その人に合った選曲をする予定・・・いや、あえてというのもアリk(ry


まっ、いつ帰るか未定ですが確定してるのは5月ね。
今回は先に予告しとくからちゃんと覚えておけよ!(



完全に身内ネタで終わったけど、まっ、身内しか見てないでしょw

というわけでお相手はうさ@でした。

でぁでぁ✩
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<注意:続きを読むときは部屋を明るくして5m以上離れて身内だけ見てね☆ | Wings to the future... | It's been a while.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Wings to the future... |
