スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

注意:続きを読むときは部屋を明るくして5m以上離れて身内だけ見てね☆

2013-01-30 Wed 14:41
生きてますよーうさ@です(*´ω`*)

年明けて早1ヶ月皆様どうお過ごしでしょうか。

私、うさ@は仕事に勤しむ毎日を送っております。

夜の仕事メインなので、何かと遊ぶ時間が難しいんですよね、これ(´;ω;`)

そんな限られた時間の中でオンゲやったり、skypeで会話したり、
時にはADSやったりとなんだかんだ充実しておりますよ。

オンゲは友人prkrことぴるくるから勧められた
【Fantasy Earth Zero】
これがなんだかんだで面白い。

友人ともみことうそばとも同時期にスタートし、
3人でプレイする毎日を送ってますです。

このゲーム簡単に言ってしまえば、
様々な特色を持った5つのクラスとの連携による、息の抜けないスリリングなアクションを兼ね備え
クリック中心のシステムを排したアクション性の高い100人で行うリアルタイムオンライン戦争ゲーム。

おいそこ公式引用とか言わない

内容自体は簡単で、
チュートリアルを終えるとLv16まで成長しMAXLv40という低さ。
初心者でもすぐに経験者に追いつける(立ち回り等以外)というお手軽さ。
ネット友人にも勧めてますがなかなか面白いんですよ。

まだ初めて2ヶ月・・・?くらいしか経ってませんが、
今までオンゲが続かなかったことに定評のあるうさ@がハマりました。
これをやらなければ損ですね☆

週末休みのときはだいたいPCの前に座ってますのでお声を掛けて頂ければお相手しますよー

・・・引きこもりとか言うなし




さてさて、完全に身内ネタですが。

27日にネット友人の流し屋さんと急遽オフ会しました!←

オフ会時間なんと1時間というお手軽さwww
喫茶店でお茶するだけの簡単なお仕事(笑)

しかも、オフの予定を立てたのは当日の昼過ぎという・・・
さすが無計画に定評のある流し屋さんですね!www

(`流ωし)「うさぽん相変わらず老けて見えるねwww」

(`うωさ)「流しさんこそ太りましたね?www」

相変わらずの謎のディスり合いwww

まぁ、あれです。
みんなオフしようよ!←

北海道勢には絶対に会いに行くから待ってろよwww
流し屋さんと北海道遠征の旅を計画しておりますwww

えっ?無計画の流し屋さんが計画を立ててる?
そんなわけ無いじゃないですかーやだー(

でも、行くという計画自体は大マジで立ててるんで北海道勢待ってろよwww




って、宣言して実際に行く時は研究所勢を集めれるだけ集めたいですね。
今年中に行けるのかね、怪しいwww

さて、ってなわけで身内ネタで終わりました。

お相手はうさ@でした!

でぁでぁ☆


こっからは完全地元身内ネタ。

それに対する愚痴をだらだらと述べるだけなので、
ネット友人、その他愚痴を見たくない人は戻る安定です、ご了承ください。

本当は本人いないとこで話す程度で終わっとこうかと思ったけど、
さすがに腹立ったから書かせてもらう。



最近、年末年始帰ったときとか、その前からちょくちょく相談されてたこと。

後輩っつーか、Lunaなんですけど。

ここ最近、SOL氏と険悪の仲だそうで。

SOL氏とは結構長い付き合いで、もう2年以上になるんかな?

Lunaとはまだ1年ちょっとくらい。

最初、2人が仲良くやってたの見て相性悪そうだなって印象は消えたと思ったけど。
まぁ、結果はやはりって感じなのかも。

SOL氏も良い人なんだけど、限度が過ぎちゃうのよね、たまに。
LunaもLunaで、なかなかの人生歩んできてると思う。

自分たちの年代が東京、愛知、大阪とかどんどん地元離れて行ったあと、
まぁ、SOL氏もSだからね、弄る相手がたくさんいたらそれだけ楽しいと思うの。
だから、今まで接してた自分らが離れることによって相手にする対象は身内で年下のLunaになるのは必然。
3人で接してきた相手を1人で相手するのが、まぁ最初は楽しかったかもね。
次第に嫌にはなってくるよね、これも必然。

Luna側にも非はあるし、SOL氏側にも非はある。
お互いに悪いところだけがぶつかっちゃったのよね、これは運が悪かった。

正直なとこ、今更関係を修復したところでギクシャクすると思う。
けどさ、遊戯通して関わりあって。
そっから一緒に飯食ったり、遊びに行ったり、お泊りしたりとかさ。
なんだかんだで友達になれたわけじゃん?

どっかの記事でも書いたけど、
たかがカードゲームでも、つながりを持てる1つの手段だと思う。
カードゲーム以外でも遊ぶようになった仲間なんだからさ。
ちょっとお互いに考え直そうよ。主にLuna。

ちなみに先輩贔屓してるわけじゃないからな?
第三者として見た限りの見解を言ってるだけ。

SOL氏は歩み寄ろうとしてるんじゃないのか?
Lunaはそれを拒んでるだけじゃないのか?

そこんとこは2人しかわからんかもしれんけど。
第三者視点ではやっぱりそういう風にしか見れない。

Lunaが今の地元ショップで引っ張ってってる姿を見て良い成長をしてると思ってる。
今ももちろん成長してるなって思ってるとこはいっぱいある。
けど、人間関係でやらかしたらダメだと思うんだよね。

良い点は伸ばし続けて、悪いところは改心して直して。

これが簡単にできたら人生苦労しないと思うけどなw

お互いに話し合ってさ。
また前みたいに一緒に遊びたいのよね、地元離れた者としては余計に。
地元に帰れる時間がすっげぇ少なくなった今って限られた仲の良い友人としか遊ばないの。
そんな中で、仲の良い友人同士が険悪になって互いを敬遠し合ってたんじゃ悲しい。

今度、3月の月末に帰るかもしれない。
その時までには、って行かないとは思うし、仕事とかもあるしね。
だから、今年2013年。
今年中にはまた今までのメンバーで一緒に遊びたい。

ちなみに、誰が一番心配してるかって・・・
言わないでもわかると思うけど言っとく。

師匠、Ciel氏が一番心配してんだよ。

地元に居座っててなおかつメンバー内の人間が一番心配してるに決まってんだろうに。


こうやって口出す事自体ただのお節介でしか無いし、
Lunaからしたら、たかが1年年上のやつになんで説教されなきゃなんねぇんだよ。
って思ってるだろうね。

SOL氏からしたら、年下のくせに何様だよ。
って思ってるでしょうね。

まぁ、俺自身どうこう言われようが、思われていようが別に気にしないんで。
文句があればいつでも聞くしね。

ただ、身内で険悪な雰囲気は良くない。
ってか、敬遠し合ってるのはやめて欲しい。

早く仲直りしてくれ。

そうしないと遊びに誘うとき顔が(´・_・`)になるしwww

まっ、またいつか一緒に遊べるって信じてるから。

というわけで愚痴でした。



物好きなネット友人達はこの文章を読んでるだろうなwww

P.S.
愚痴になると文才無くなるのは仕様です(キリッ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<大会レポート 2月10日 | Wings to the future... | はっぴぃ✩にゅう✩にゃあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Wings to the future... |
