スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めての・・・

2009-09-26 Sat 01:19

友人に頼まれ、初めてガチ構成のデッキを作ってみました。
メインデッキ 40枚 

モンスターカード 19枚
1x霊滅術師 カイクウ
1x魔導戦士 ブレイカー
1x冥府の使者ゴーズ
1xD.D.クロウ
1xBF-疾風のゲイル
3xBF-黒槍のブラスト
2xBF-暁のシロッコ
2xBF-極北のブリザード
2xBF-蒼炎のシュラ
3xBF-月影のカルート
1xBF-銀盾のミストラル
1xBF-大旆のヴァーユ

魔法カード 12枚
1x大嵐
1xハリケーン
1xサイクロン
2x月の書
1x精神操作
1x洗脳-ブレインコントロール
2x闇の誘惑
3x黒い旋風

罠カード 9枚
1x神の宣告
1x聖xなるバリア-ミラーフォース-
1xリビングデッドの呼び声
1x激流葬
2x王宮の弾圧
1x奈落の落とし穴
2xゴッドバードアタック

エクストラカード 15枚
1x氷結界の龍 ブリューナク
1xミスト・ウォーム
1xA・O・J カタストル
1xギガンテック・ファイター
1xスターダスト・ドラゴン
1xレッド・デーモンズ・ドラゴン
1xマジカル・アンドロイド
1xゴヨウ・ガーディアン
1xブラック・ローズ・ドラゴン
1xダークエンド・ドラゴン
2xBF-アーマード・ウィング
1xアーカナイト・マジシャン
2xBF-アームズ・ウィング

実際回してみて、
・対ライロ(援軍、エイリンinの新型)
3戦中2勝1敗
・対旋風BF
4戦中全勝
・対ナチュルシンクロ
4戦中3勝1敗
・対SDD(スーパードローデステニー)
2戦中1勝1敗

と、なかなかの好成績でした。
もちろんサイドチェンジなしでの対戦です。

同系との対戦結果は書くまでもなく、
相手の構築が甘すぎて全勝しただけなんですけどね。

ライロ相手にはサイドが無いとキツイ;;
まぁ、弾圧がうまく刺さって2勝できましたが。

D-HEROは強いですな。
ドグマ&ぶるDの特化型ですが、
動きに無駄が無いプレイングで圧倒されました。
まぁ、こっちでも弾圧が刺さり1勝できましたけどね。

ナチュルシンクロは、・・・
1回ビースト&パルキロックで完敗でしたorz
まぁ、あとは普通に勝てましたがw

という感じでした。
スポンサーサイト
別窓 | デッキレシピ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<制限で弱体? そんなわけあるか! | Wings to the future... |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Wings to the future... |
