
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リンク紹介してみた

2010-07-07 Wed 22:53
タイどおりリンク紹介の記事書いてみることにしました。

なんでかって言うとですね。

リンク整理+知り合いはみんなやってるから(

っていう優柔不断な理由からです、ウヒヒサーセンry


とりあえず、紹介いきまー
敬称略ですので悪しからず。


【ブログ名】:必殺!無の構え~何もせずターンエンド~
【管理人HN】:紳士様
【関係】:リア 大会で会ったのがきっかけ 師匠
大会レポやデッキレシピなどと言ったことが書かれています。
上記のとおりリアでの師匠です。
まぁ、自然と師匠になっちゃったみたいなんですが(ぁ
ただ、後悔はしてない・・・多分(
師匠の作るデッキには、普通とは違う何かがあるのでそこが魅力です。
多分、そんなところに惹かれたんでしょうね。



【ブログ名】:デュエルスタンバイ!
【管理人HN】:D.suzuta
【関係】:リア 大会であったのがきっかけ 先輩
大会レポやデッキレシピが掲載されています。
リアでは今自分が通っている学校のOBですので、先輩なんですね。
ちなみに師匠とは高校のときクラスメイトだったとか。 
一般的に作られるデッキにどこかしら違うギミックを採用して新しいシナジーを生み出す
というアブノーマルなセンスの持ち主。
大会には常に上位で、総合ランキングのランカー。
闇を使わせたら右に出るものは居ないんじゃないかってくらいの闇使い。



【ブログ名】:追憶の雲
【管理人HN】:シルフィー
【関係】:リア 大会であったのがきっかけと学校での関わり 先輩
大会レポ、デッキレシピ、日常といったことで綴られています。
リアだと1つ年上。
学校だとあまり関わりが無かったけど、カドショができてからは関わりが多くなった。
誰もが考えないようなデッキを構築する尊敬すべきデッキビルダー。
プレイングセンスも天性の持ち主で総合ランキングトップ間違いなし。
リアの知り合いの間だと賢者と呼ばれる最強のデッキビルダー。



【ブログ名】:超☆決闘要塞F(仮)
【管理人HN】:SOL
【関係】:リア 大会で会ったのがきっかけ 先輩
日常生活のことや、デッキレシピなど掲載されています。
よくこっちのカドショの大会に来るんですが、必ず上位にいるという実力持ち。
メタ側の人間で、メタ系統のデッキを使わせたら右に出るものはいないんじゃないですかね。
リアでは話してるととても楽しく、デッキビルディングも一般的、故の強さを持っています。
たまーに、楽しいデッキを作ってくれたりもします。
とりあえず、シンプルイズベストって言葉が似合う方です。



【ブログ名】:密林の決闘者
【管理人HN】:バーサークG(K氏)
【関係】:リア K氏主催の大会で会ったのがきっかけ 先輩
デッキレシピと大会レポ、たまーに日常とかネタの記事を書かれています。
流行のデッキが大好きでいつも先取り+結果を残すと言う実力の持ち主。
ガチって言葉が似合う方で、自分と似た方だと思ってます。
大会ではいつも上位。
個性あふれるデッキビルディングセンスが大好きです。
リアでの総合ランキングはシルフィー先輩と並ぶトップクラス。



【ブログ名】:とりあえずカードセット
【管理人HN】:ぴるくる
【関係】:リア 学校で知り合った
ブログを最近再開したせいで特にこれと言って記事はありません。
ぴるくるの作るデッキはガチだったり、ネタだったり・・・
色んな方面で楽しんでます。
ビルディングセンスは似てるような感じがしたりしますが、
とんだキレ者だったり・・・w
リアだと負け越してると思わr(



【ブログ名】:FR/日頃のイロイロ
【管理人HN】:FR
【関係】:ネット 研究所チャットで話したのがきっかけ
ブログ内容はTCGが主。
ただ、遊戯王、ポケモン、ヴァイスといった守備範囲がとても広いです。
話してみると意外性のある方で楽しいです。
直接決闘したことは無いですが、相当な実力の持ち主だそうです。
どのTCGも大会だと上位ランカーみたいです。
オールマイティーっていうとこの方ですね。



【ブログ名】:Next Stage
【管理人HN】:あや
【関係】:ネット 研究所チャットで話したのがきっかけ
ブログは日常から大会レポまで。
遊戯王一筋の方ですね。
CSなどの大きな大会にも参加経験のあるかたで相当な実力をお持ちです。
何度か決闘したことはありますが、勝率1割程度で負けがとてつもなく多いです。
ガチって言ったらあやさんってくらいの方ですね。
ブログはほぼ毎日更新されています。



【ブログ名】:meru日記
【管理人HN】:meru
【関係】:ネット 研究所チャットで話したのがきっかけ
ブログ内容のほとんどは自前のPCを弄ったこと。
自分の今のDTがあるのはこの人のおかげだと思っています。
PCを語らせたらしばらく話せるって言う人ですね。
一応、遊戯プレイヤーでもありヴァイスプレイヤーでもあったりします。
個人的にネットの関係では一番信頼できる人ですね。
PCについて知りたい人は一見の価値ありかもしれませんね~。



【ブログ名】:雨のgdgd戦記
【管理人HN】:雨
【関係】:ネット 研究所チャットで話したのがきっかけ
ブログ内容はほぼ遊戯関連。
たまに、日常のことを書いています。
Eternal Battleでは以前ランカーになるほどの実力も持っています。
あやさん同様、ガチって言ったらこの人ってくらいの
存在感ももってたりします。
最近ではCS等の大きな大会にも参加しているそうです。



【ブログ名】:TAR京都のNEOn缶
【管理人HN】:NEO
【関係】:ネット ブログの足跡を見たときから
ブログの足跡から探っていき相互リンクしました。
内容は主にTCGや日常のことが綴られています。
あとは東方のことにも詳しいみたいです。
今期のアニメのことなど守備範囲の広い方ですね。
デッキなどの内容はまだ把握してませんので後々知りたいなと思ってます。
今後に期待です。



【ブログ名】:イカでも食べながらゆーぎ王
【管理人HN】:いかぱち
【関係】:ネット ブログの足跡を見たときから
訪問者リストから、ブログめぐりをしていて相互リンクしました。
内容は遊戯に関して、大会レポやデッキレシピ、日常など。
デッキを見る限り割と古風なデッキを作っていると思います。
流行のデッキも作っているみたいですが・・・
更新はほぼ毎日のようなので見習いたいと思います。
今後の記事にも期待してます。




【ブログ名】:来世ぐらいに本気出す
【管理人HN】:ひぃと
【関係】:ネット ブログの足跡を見たときから
訪問者リストから、ブログ巡ってたらたどり着きました。
内容としては、遊戯、WS、日常ですね。
遊戯、WSの両方を維持してるとこがすごいです。
こんなシーズンなので更新頻度は落ちてますが、今後に期待しています。
記事もシンプルで見やすいです。
浅はかなり(キリッ



【ブログ名】:ユイにゃんとにゃん×2する遊戯王ブログ
【管理人HN】:ヤマジャン
【関係】:ネット ブログの足跡を見たときから
タイトルそのままですね(笑)
Angel Beats!のユイにゃんが嫁の方のブログです。
ブログは画像とか、とても多くて見やすいです。
個人的にユイにゃんはAngel Beats!の中で1番好きなので趣味は合ってると思いますw
内容は、遊戯、ラノベ、アニメだったり・・・
とりあえず、見てて楽しいです。



【ブログ名】:もはや自分がわからない
【管理人HN】:夕凪
【関係】:ネット ブログの足跡を見たときから
遊戯メインのブログです。
ちょくちょくアニメのことだったりも。



とまぁ、合計12のリンクの説明をさせていただきました。

まぁ、ブログの説明っていうよりは
管理人の性格とかを説明したって言ったほうが的確かなw

簡単ですが、説明はこんなとこで。

また、TOP記事にリンク貼っておきます。

長かったのでこの記事を完成させるのに2日もかかってしまいました。

次の記事の予定は西日本選考会の結果について考察しようかなって思ってます。

ということで今回の記事はこの辺で。

お相手は【うさ@】でした!

でぁでぁ☆




11月9日更新
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<大会レポ~Just Be Friends~ | Wings to the future... | Saving our future 一緒に 明日へのドア開いた空へ飛び立とう>>
この記事のコメント
紹介あざーす
身内が多いのですかーw
ボクは逆にリア友は誰にも教えてないですねぇ。
2010-07-10 Sat 23:58 | URL | NEO #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Wings to the future... |
